相模湖・津久井の本格薪窯ピッツェリア(ピザレストラン)「童人夢農場(ドリームファーム)」

ドリームファームからのお知らせ

ただいま多数のご注文をいただいております。
年末年始の繁忙期のため、商品の発送は2022年1月以降になります。
あらかじめご了承ください。

クリスマスディナーのご案内

2016年12月16日 季節のメニュー

こんにちは 津久井湖のピッツァ専門店の童人夢農場の髭親爺です。

クリスマスもいよいよ来週になりました。 ご予約の問い合わせの電話を連日戴いております。
ありがとうございます。

童人夢農場はいつもはピッツァとグラタン・リゾットのご提供ですが、クリスマスは特別!毎年、イタリア料理のフルコースで一年を締めております。

じつはシェフはコルドンブルー東京で学び、卒業後スタッフとして教えてもおりましたが、 機会がありイタリア ラツィオ州立ラティーナ料理学院(旧 国立エナルク料理学院)に留学し、イタリア料理をマスターしその後、パリのコルドンブルー本校で教員スタッフとして働いたバリバリの料理人なんです。

ですからクリスマスのスペシャルディナーはシェフにとっても楽しみなんです。

そこで今年のクリスマスライブディナーですが、お一人様6500円と致しております。

イタリアンのフルコースです。 先着4組のお客様はライブのお部屋にご案内いたします。
6時と8時の2コース、ご用意を致しました。

コースはさらにテラス席にも2組ご用意いたしました。
テラス席でのディナー以外のお席は先着順とさせていただき、通常メニューで対応いたします。

ライブ日程
12月23日 ピアノ    八木美恵子
トロンボーン 深田 悟
ベース    大貫 晃嗣

24日 ピアノ    棚田 一之
サックス   中嶋 献児
ベース    志村 洋一

25日 ボーカル   吉村 樹里
ギター    後藤 マサハル

このようになっておりますが、24日は2コースとも、ご予約は終了となりました。
23日、25日にはまだ空きがございます。  どうぞご利用ください。

なお、一般のお客様はテラスに6テーブルご用意いたしておりますので、先着順でご案内いたします。

寒いですがどうぞ、津久井湖、相模湖、宮ケ瀬湖とピカピカ、キラキラの津久井にぜひお越しください。

周辺道路は渋滞が予測されます。
交通安全と早めの移動で愉しいクリスマスをお過ごしください。

ご予約、ご来店をお待ちいたしております。  CIAO


<<前のページに戻る




童人夢農場(ドリームファーム)
神奈川県相模原市緑区青山3126 TEL:042-784-0961
※国道412号線「青山」信号すぐ
営業時間:11:00~21:30
(ランチは11:00~14:00)

ページの先頭へ▲